

バトンがぁぁぁぁっぁぁ「キスしました」

「「地雷」」なんで



見たら正々堂々どうぞ!!

らしいです



逃げるのかぃ?

チキンか?




逃げたらアントニオ猪○が

「バカヤロー!!」って言いに着ますよヾ(@°▽°@)ノ



タイトルは絶対に!

「キスしました」にすること!!



こんな時あなたならどうする!?


●電車にて、痴漢に遭遇

あ~…
とりあえず叫ぶ


●朝だと思って目を覚ましたら夜だった。

2度寝


●お母さんが宇宙人を連れてきた。

え、何これ


●大金の入った鞄を発見

交番に...


●プロテインはおやつに入りますか?と聞かれた

…ってなるかもw


●友人が、実は狼に育てられた。と告白

山に帰れ(’


●何もしていないのに警察が追いかけてきた

どうなってんだ!?


●担任に頭を撫でられた?

ちょ…km…


●好きな人にぶつかった!

あ、ごめん




て…バトンは続く…


「学校にについて」バトン




①☆最近思う事☆

ひまZz(ρω-)o゜。


②☆こんな「学校」には感動☆

遊びまくり(’


③☆直感的な「学校」

え~


④☆好きな「学校」

ないwwwww


⑤☆こんな「学校」は嫌!☆

学校がヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~


⑥☆この世に「学校」がなかったら☆

ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!


⑦☆次に回す6人([指定]付きで)☆

見てる人全員強制よね!!(’


☆⑧指定した人たちの名前をタイトルにする♪☆





次・・・まだある


==============

PC辞書機能優秀診断バトン

==============

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください




①神は死んだ (かみはしんだ)

髪は死んだ


②十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

十一時二十八分急病





③君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの)


君も香が耳に来たの





④分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)


わかったロリコンは日本の文化だ



⑤ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)


ラーメン味最低




⑥豚角煮丼 (ぶたかくにどん)

豚核にドン





⑦見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)


見ざる岩ざる着飾る





⑧.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)


乗りのりで恋い慕い




⑨ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)


堀江問題\(*´ω`*)愛ちてるぅ(*´ω`*)/ (←どんだけ





⑩ジミへん (じみへん)


地味へ(@´・ω・)ん?




⑪.浅香唯 (あさかゆい)


朝かゆい




⑫二往復 (におうふく)


におう服



⑬福袋買った (ふくぶくろかった)


腹部黒かった




⑭怪盗ルパン (かいとうるぱん)

会と売るパン





⑮委託内容 (いたくないよう)


痛くないよう




⑯結婚・・・したい (けっこん・・・したい)


結婚・・・死体



⑰彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)


彼女のデスマスク長




⑱4年2組 (よねんにくみ)


(σ・ω・)σYO♪年二組




⑲.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)


岡山県多摩の死体




⑳黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)


苦労詐欺ちゃん





長いけどまだあるんだ・・・



○×バトン

※注
「○×バトンと書いてまるばつどちらかえらぶばとんと読む!!!」が正式なこのバトンの名前ですが、あまりにも長いので「まるばつばとん」と読んでください。
○か×以外の字や記号で答えるのは禁止です。
わからない時はぬかしてください。
また、まわす時はこの注意も一緒にまわしてください。

・空を自由に飛びたいな

・ドラえもんが家に来てほしい

・大金持ちになりたい

・外国に行ったことがある
×
・交通事故にあったことがある

・甘いものがすき

・友達が3人以下
×
・実はかな入力
×    (元は○
・このバトンの正式な名前を見ないでいえる
×
・人と話すのがすき
×
・一人でいるとさみしい

・夜のトイレは怖い

・毎晩風呂が怖い
×
・じゃんけんは弱い方

・力が無い

・何よりも金がほしい

・年賀状は少ない

・疲れた

・自殺を考えたことがある

・学生

・こたつよりストーブ
×
・クーラーより扇風機
×
・今は晴れている

・国語より算数がすき

・実はキスしたことがある

・モテる
×
・自分の携帯は青い
×
・自分は男
×
・漫画をたくさん持っている
×
・このバトン長くてウザい

・そろそろ終わってほしい

・回す人100人決まった
×



疲れた!!

まだ・・・・・・




究極の選択バトン
Q1★どっちが好き??
    ・ルーズソックス
    ・紺のハイソ
紺のハイソってことで・・・

Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
    ・どこでもドア
    ・タイムマシーン
どこでもドア

Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
    ・剛毛胸毛のマッチョ
    ・アニメ大好きのヲタ
工エェ━Σ(・∀・`)━ェエ工
オタのがましかも...

Q4★食べるならどっち??
    ・激甘坦々麺
    ・激辛アイスクリーム
激甘坦々麺...

Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
    ・墓地
    ・廃墟の病院
コワイ・・・( ̄□ ̄;)
廃墟の病院…

Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
    ・他に好きな人が出来た
    ・初めからそんなに好きじゃなかった
他に好きな人ができた

Q7★住むならどっち??
    ・呪われてる大豪邸
    ・笑われてる小さな家
笑われてる小さな家

Q8★どっちに入る??
    ・紙がない汚い公衆トイレ
    ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ
やだwwwwwwwwwwwww
紙がない汚い公衆トイレ

Q9★生まれ変わるなら??
    ・ゴキブリ
    ・フンころがし
これもいや...
フンころがし

Q10★どっちに乗る??
    ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
    ・観覧車の速度で回るジェットコースター
観覧車の速度で回るジェットコースター

Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
    ・梅干
    ・チョコレート
チョコレート

12★目の前で見るならどっち??
    ・恋人が車にひかれる
    ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる
どっちもやだあっぁぁぁぁぁぁぁ

Q13★どっちを選ぶ??
    ・好きな人に嫌われる
    ・嫌いな人と付き合う
嫌いな人と付き合う

Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。

見た人強制(ry



もうおわりたいでs




・一回しか変換できないゲーム。 ( よくありますよね。 すみませんね。 所詮。 バカですよ。 発想力ないですよ。  <なぜ此処まで自虐> )
    



・そこのこだれのこ

そこの子誰の子


・ふぉーたすけん

フォー助けん


・みえのけん

三重の件


・ひがしこくばらひでお

東国バラ秀雄


・おれをごりらにしてくれ

俺をゴリラにしてくれ


・ぼくはしにまてん!

僕はしに待て(@´・ω・)ん?!


・たけやぶやけた

竹やぶや桁

・さとうせんせいがおーこった

佐藤先生がオーこった


・ねたぎれ、ねたぎれ、しょうがない

ねた切れ、ねた切れ、しょうがない


・きょうはここまでおつかれさん

今日は\_(σ_σ*) ハイ ココテストニデマスヨー までお疲れさん


・みてくれてありがとう、かんしゃをむねに

見てくれてありがとう、感謝を胸に


・これからも、ばとんをがんヴぁるよ

これからも、バトンをがんヴぁる(σ・ω・)σYO♪


・よろぴくりんたろう

☆(*^-゚)人(゚-^*)☆よろしくね!ピクリ(@´・ω・)ん?太郎


・どみぬえんど、なぞ

度見ぬエンド、なぞ



もう終わる後しらない
ってことで久しぶりの更新ゎバトンでした><//

ねむい

最近眠いのだ~
春だからかなw
って、春なのか?
ま、春ってことにしといてーww(ぇ
4倍ゎいいねb
けど、(私の場合だと)
経験値8倍
ドロ率2倍
重さ4倍
いらいら2倍(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
こういう人もいると思いますw
凛ゎ2日に1回ほどネクソンのいじめで5分に1回程度連続で落とされるので
その時はいらいらも倍増w

ついでにずっと前ですが…
忍耐
これは…ww

そして…
忍耐2
ぉぃぉぃ、これある意味すげーぞ(’


そして最後に…
成功!
ただ、まぐれなので!!ww

ばとん…

☆ルール☆



バトンを回したらその人に知らせる
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください







名前は?




あーたん♪



☆バトンを回される不幸な5人は?




★ウインド

★まりか

★はるきゅー

★てんるひさん

★ひーたん



☆上記この中で一番最初に知り合った人は?



ウインドかな?


☆5人のいいところを書いてください




★ウインド→謎なところ受ける

★まりか→自分つっこみおもしろw

★はるきゅー→いつでもハイテンション!?

★てんるひさん→何でも聞いてくれるー

★ひーたん→よくメールしてくれる?



☆5人を色で例えると?



★ウインド→緑 風って感じ?(

★まりか→白 なんとなく

★はるきゅー→ピンク 春って感じ?(

★てんるひさん→青 なんとなく

★ひーたん→水色 これもなんとなく




罰ゲーム


言葉の語尾に「~にゃん」を付けて1日記事を書くこと

スカイプで「いやんッ」って言うこと←

かれんがくれましたっ

凛
bb
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
けどどうやってやるのかわからんw

バトン…

※題名は、→【バトンノート FRom:*】にしてください。

*は、回してくれた方の名前をご記入ください。

〝(∵) : 〟の横に文字を書いてください。(前の人が書いていたら、消してからご記入ください。 めんどくさければ、http://circle.cururu.jp/baton1/2 のやつを再びコピーしてください。)

あと、↑の米印から、一番下の線まで、全部コピーしてくださいね。

作成者は、REMです。



(∴) : うわあああああああああああああああ!

(∵) : ん?

(∴) : 僕は、今のろわれたんだ!!!!!

(∵) : あ、そうなの。何で?

(∴) : だって、このバトンノートに名前が書いてあるじゃないか!!

(∵) : …そうだね。

(∴) : やばいよ僕、

(∵) : やばいね。

(∴) : あーーーー!今からこのバトンノートの事について調べといて~~

(∵) : えー、やだよ。

(∴) : 断るとかなしね。

(∵) : ありねb

(∴) : ・・・。

(∵) : って事でやだ

(∴) : あああああ!わかった、これに名前が書かれていても呪われないじゃまいか!

(∵) : そうなの。

(∴) : ほおおおおおお!!!!よかったあああああ←

(∵) : よかったね。

(∴) : よし、君、ここに三人以上の人の名前を記入したまえ。

(∵) : え、めんどい

(∵) : はい、ノート!

(∴) : やだ!!

______________________________

番号の右横に名前をご記入ください。

1ぷちさん

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

2ウインド

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

3その他見てる人で書いてない人

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

4そんなに

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

5友達

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

6いませんから

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

7悪いね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

8ふっ(

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

9まだか…

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

10w

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

※このバトンを作ったのは、REMです、自作発言は絶対やめてください。

                               >>REM

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

